あのマッサージをもう一度

もう8年程前のお話ですが、銀座へ出張した際、早朝からの移動と緊張などで夕方にはクタクタになり、コンビニで適当に夕飯を購入してホテルにチェックインしました。
シャワーや夕飯を済ませて、ベットでゴロン。明日の会議資料を見ていたのですが、肩のコリがたまらなくて出張マッサージをお願いしました。
ホテルのフロントにお願いすると、30代くらいの女性が来てくれました。
とてもかわいい感じの女性で、おばちゃんが来るかなと思っていたので少し驚きました。
「肩がこるので」と伝えたら、かわいい感じからは想像もつかない、絶妙な力加減。私の肩は固いので、力もかなり必要と思われるのですが、黙々とマッサージをしてくれました。
40分間のマッサージの間、ほとんど眠っていました。気が付くとカチカチ肩が柔らかくなり、おまけでオイルをつけて指先と手のマッサージをしてくれました。
ラベンダーの香りがして、リゾート地でしてもらっているような心地よさ。指先のマッサージで、目の疲れもとれたようでした。
まだ、マッサージをするようになって1年くらいとは話してはいたのですが、1年の経験とは思わないほど腕が良くて、おまけまでつけてくれる気の利きように、やはりファンは多いようです。ちょっとした心遣いが嬉しいですね。ラヴィジュールは、中央区銀座にある出張マッサージ店です。テクニシャンの日本人女性セラピストが、事務所や宿泊先のホテルに派遣して、マッサージを行います。メニューは、アロマオイルを用いたリンパマッサージ、リフレ、ストレッチです。それぞれ60分からのコース料金になっています。サービスの対象は銀座を中心の都内23区です。出張交通費がかかりません。

「足つぼ」「フェイシャル」等のリラクゼーション

topに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です