疲労が溜まったので出張マッサージを利用しました

友人にフットサルしようと誘われて久しぶりに激しい運動をしてしまいました。それで全身に疲労が溜まってしまったので夜に出張マッサージを利用して体をほぐしてもらおうと思いました。60分コースだと少し物足りないので90分コースで申し込む事にしました。

電話で出張マッサージの依頼をしたら待ち時間なしで出来るという事でしたので90分コースで予約をしました。それで予約をしてから30分後にセラピストが自宅に到着しました。

セラピストが到着したら最初に施術代金の20000円を支払ってその後に体の状態の確認に入っていきました。今回はフットサルをして久しぶりに激しい運動した事による全身疲労でしたので全体的に疲労が溜まっているとセラピストに伝えました。それで体の状態の確認が終了したらマッサージの施術に入っていきました。

マッサージは上半身から下半身という流れでしてもらいました。フットサルをした後という事なので上半身より下半身の方が疲労が溜まっていました。特にふくらはぎがすごく張っていたのでマッサージしてもらってすごく楽になりました。

マッサージが終了するとセラピストと軽い雑談をして終了という形になりました。自宅での施術という事で店舗のように周囲を気にしなくて良かったのでまた利用したいと思いました。

topに戻る