仕事が遅くなったので出張マッサージを利用しました

仕事が遅くなってしまい店舗型のマッサージ店は閉店していました。それで自宅に帰ってきてすぐに出張マッサージを利用しようと思って依頼の電話をしました。電話してみると90分より長いコースは待ち時間が発生してしまうけど60分コースだとすぐ出来るという事でしたので60分コースでお願いしました。30分後にセラピストが到着するという事でしたのでそれまで待つ事になりました。

セラピストが到着したらそのまま自宅の中に案内して最初に60分コースの代金の12000円を支払いました。それでカウンセリングが行われて特に疲れている部位の確認をしていきました。今回は全身に疲労が溜まっていたので全体的にお願いしますとセラピストに伝えました。

カウンセリングが終わったらマッサージの施術が開始となりました。セラピストは女性でしたので力加減は弱めだと思っていましたが、実際にマッサージをしてもらうと意外と強かったので少し驚きました。しかし全身に疲労が溜まっていたのでこのぐらい強い方が適していました。

マッサージが終了したらセラピストに全体的に体が固いのでもう少し柔軟性を高めた方がいいとアドバイスをしてくれました。それで適度に運動したりストレッチをしたりして体の柔軟性を高めるようにしました。